【必見!ドライブで聞きたくなる曲】ドライブデートや1人ドライブの時におすすめの曲

はい!どうも皆さんこんにちわ!アルです!

今年も暑い夏が終わりに近づいてきましたね。皆さんはどのように過ごしましたか?

 

f:id:mgmgmgkun:20190826203832j:plain

 

お出かけをするときは車を使う人も多いと思います!

家族で出かける方・カップで出かける方・友達と出かける方など

どんなシーンでも聞けるようなおすすめの曲を

まとめてみたので是非聞いてみてください!

 

 

 

www.youtube.com

七尾旅人 湘南が遠くなっていく

湘南の海に行った帰り道の車内で是非聞いてほしい1曲!

ギターの優しい音色がどこか切なく悲しい夏の終わりを告げるような曲です。

テラスハウスでも使われていた曲です!

 

 

www.youtube.com

 平井大 Slow & Easy

青空の下、海岸沿いを車で走っていると思わずこの曲流したくなります!

陽気なメロディーが心踊らせてくれること間違いなしです!

 

 

www.youtube.com

ケツメイシ ドライブ

定番のドライブソングといえばこちら!

天気の良い日はついつい聞きたくなります!明るい感じの曲なのでテンション上がること間違いなしです!


 

www.youtube.com

キマグレン LIFE

キマグレンの認知度が上がるきっかけとなった名曲!

アップテンポなリズムは子供から大人まで幅広く魅了されること間違いなし!

 

 

www.youtube.com

PUFFY 渚にまつわるエトセトラ

1997年4月16日発売したPUFFYの4枚目シングル

当時聞いてた方は少し懐かしく感じるのではないでしょうか?

もう20年以上も前の曲ですが改めて聞くとやっぱり最高です!

ドライブにも最適!

 

 

www.youtube.com

 FLOW GO!!!

ナルトの主題歌にもなった曲!

すごく盛り上がる曲なのでドライブじゃなくてカラオケにも

おすすめです!

ナルト世代の飲みの席では最高です!

 

 

いかがでしたか?お気に入りの曲はありましたか?

是非こちらの曲を聴きながら安全運転で最高のドライブを

していただければ幸いです!