【失恋者必見】彼氏・彼女と別れた時に聞きたい曲!泣かずには聞けない曲集めました!

はい!どうも皆さんこんにちわ!アルです!

今回なんですけども僕が選ぶおすすめの失恋ソングをまとめてみたので

是非皆さんも聞いてみてください!

 

突然ですが皆さんは失恋はしたことありますか?

f:id:mgmgmgkun:20190824211408j:plain

大好きな人と別れるなんてとても辛いことですよね。

そんな辛いときや悲しい気持ちの時にこちらの曲を聴いて少しでも元気になり

明るい未来への1歩を踏み出して頂ければ幸いです。

 

www.youtube.com

童子-T - もう一度・・・feat..BENI

 

こちらの曲はすれ違いから別れることになってしまったカップルを

テーマに描かれています。

 

別れに未練を感じながら付き合っていた頃の思い出を

振り返る歌詞には涙腺崩壊します。

 

www.youtube.com

ケツメイシ『バラード』

 

冬に聞きたくなる切ない曲といえばこちらではないでしょうか?

不倫をテーマに描かれております。皆さんも一度はそのような経験もされたことがあるのではないでしょうか。

タイトル通りバラードソングなのですごく聞き入ってしまいます。

 

www.youtube.com

Spontania / 「サヨナラ...」

 

素直になれない男性の気持ちを歌詞に描いた失恋ソング。

本当はまだ好きなのに自分の気持ちを伝えることができなかった、男性の方なら一度はこのような経験したことがあるのではないでしょうか?

 

www.youtube.com

HY 366日

 

HYといえばこの曲ってくらいの代表失恋ソング。

戻りたいけど戻れない恋ってありますよね。この曲聞くと昔のことを思い出したりして少し切ない気持ちになったりします。

有名な曲なのでみなさん知ってる方も多いと思いますが

この機会にまた聞いてみてください。

 

www.youtube.com

C&K - みかんハート

 

こんな切ない曲は他にないんじゃないかな?と思うくらい泣ける。

僕の中ではみかんハート最強です!!

 

 

次回は僕、個人的におすすめな涙腺崩壊ソングをまとめてみたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。